ブログでiPhoneアプリを紹介できるSticky。リンクシェアアフィリもOK。シンプルで使いやすいよ。

ブログでiPhoneアプリを紹介したいときに便利なツールがこちら。

Sticky iTunes Link Maker – iTunes リンク作成ツール.です。

それまで私はブログでアプリを紹介したくても、貼り付け方法が分からず四苦八苦していたのですが、このツールを見つけてカンタンにできるようになりました^^

↓このようにブログで、アプリを紹介したいときに、表示できるツールです。sticky(この記事へ)

初心者でもすぐ使えるので、気に入っています。
ブログに貼った時の感じもきれいだしね。

ほかにも、iTunes musicなども紹介できます。
リンクシェアへのアフィリエイトも可能です。

―――――――――――――――――――

◆使い方

・ Sticky iTunes link maker へ行きます。

・ 左上のボックスに、探したいアプリの【キーワード】を入れ、【iOSアプリ】を選択して【検索】をクリック。

・ 出てきたら、右の端のほうーーにある、チェックボックスにチェックを入れて、画面の一番下へ。

・ 画像サイズなどの設定ができます。(私はいつも設定はさわらず、デフォルトそのままです。)

・ もし、リンクシェアのコードを持って入れば、ID : に入れます。

・ 【コードを作成】をクリックし、できたタグを、ブログに貼り付ければOK。

―――――――――――――――――――

このツールは、こちらの記事で知りました。
好きな場所 | 節約と投資とおしゃれと.(さなえさん感謝^^v)