どこまで奥が深いのか。入口に立ったところのWordPress道とブログ道。

何だ?この世界。。

なんてところに足を踏み入れてしまったのだ。。私は。。という感じです^^;

WordPressです。もともと凝り性な性格が爆発して、年末というのに、ずーっとチクチクチクチク改造しています。

はあ・・楽しい・・。

バイクとか車をカスタマイズする人ってこんな感じなんじゃないかな、、と思いつつ、まあ、ハマっちゃいました。

プラグインがとにかくすごいですね。。

そして、それについて記事をアップしている人の数もすごい。助かるーー。WordPressってこんなに使ってる人たくさんいるのね。。

 

◆ブログ運営自体も楽しい

あとは、ブログの運営自体もすごく興味が出てきて、ポストが楽しいです。

「蛍光灯を買ったら、ん?これも記事にできるな?」みたいな、何でも書きたいハイ状態。

なるほど。雑記ブログが楽しいのってこれなのね・・。。ちょっと入口に入った気がします。。

「カテゴリーは?タグは?どうやったら見やすいかな。関連記事は?」とか。

「感情や日常をあんまり入れないドライな記事と、自分の感情炸裂のウェットな日記、運営していく上で、どっちが自分はやりやすいんだ?両方やるなら、そのバランスは?」とか。

いっ・・くらでもやりたいことがわいてくるー。手と時間がおっつかない。

自分の性格上、燃え尽き症候群になりがちなので、押さえて、押さえて、って思ってるのですが、止まりません(*´ω`*)

ま、いっか。なかなか夢中になれるものなんてないもんね。。

飽きるまで、好きなだけやればいいさ。。

ファイヤー。