ステキ女子ライフブログにマネー話足していいのかしら。

ブログについて考えると、できるだけ自分をさらしていく方がいいと思う。
たぶん正直に書けるブログが楽しく続くんだと思う。

と、いうことで・・

私がとても興味があるのに、このブログではまだあんまり書いていないテーマ
「お金」のテーマ・・書くかどうか迷ってます^^;

前は、マネーブログやってたぐらい、好きなんです。お金の話☆てへ。

フランフランでフレグランス買ってハッピーライフ♪みたいな記事を
アップする一方で、ビジネスやお金の話って。。いいの、これ。

はい、私、答え知ってます。

いいんです。(岡崎さん風)

私が読者なら、両方読めた方がうれしいからです。

いや、、私はむしろ、「お金なんていらない」って言ってる人より
「お金いります」って言ってる人の記事が読みたいです。

読んでくれている人に嫌われたくない・・。
フォロワーさんにフォロー外されたくない・・んかな?

いや、いや、あさひさん、それはしゃーないよ。

だって、これが私だもん。

ロバキヨ氏のシリーズやお金持ち系の本読んで、
よーしやるぞ~!マネ活、富活、目標に向かってがんばるぞーって思ってるのも私だし、
今すでに周りにあるもの、自分にあるものに感謝してハッピーに生きたい♪と思ってるのも私。

両方ある。まあ両方あるのが当然かな・・と思う。

お金は自分と家族を守ってくれるものだし、大切。

私はお金はそんなにいらない、とは思ってない。
まあまあほしい。いえ、すみません。だいぶほしいです。

ということで、お金の話も、少しずつ書いていこうかな~と思います。