「ジョッキ生」はいつもAmazonで箱買い。350ml×24本と500ml×24本

晩酌にビール。。といきたいところだけれど、節約中なので発泡酒、第三のビールで。

好きだった「コクの時間」、「澄みきり」が相次いで販売中止になってしまったので、、最近は「ジョッキ生」を飲んでる。

 




サントリー ジョッキ生 350ml缶×24本

 

これに慣れてくると口当たりが軽いし、むしろビールよりこっちの方がいいかもなあ、なんて思ったり。昔飲んでたバドワイザーなんかを思い出す。

発泡酒や第三のビールはアルコールの匂いやくせがある場合が多いけれど、これはくせがなくて飲みやすいから気に入ってる。

 

この「ジョッキ生」はいつもAmazonで箱買いしてる。350ml×24本入りとか、500ml×24本入りを1~2箱買って届けてもらう。

 

Amazonは配達は早いし、時間指定ができるのがありがたい。

自分はAmazonプライム会員なので、送料は無料だしね。

 



サントリー ジョッキ生 500ml缶×24本
 

本当は↓こっちの<2ケースセット>を買いたいんだけど、、このショップはAmazonじゃなくて業者さんが売ってるもんだから、時間指定ができなかったんだよね~。。

私は時間指定が重要なので。。

特に時間指定しなくていい人には、こっちの方がオトクかもしれない。

 



【2ケースパック】ジョッキ生爽快辛口/サントリー 500ml×48缶 1セット