ロボフォーム「エブリウェア版」を「デスクトップ版」に変更しました。

「ロボフォームエブリウェア版」の更新期限が来たので、これを機に「ロボフォームデスクトップ版」に変更することにしました。

「エブリウェア版」は毎年2400円の支払いなので、1回きりの支払いですむ「デスクトップ版」にずっと変更したかったんですよね~。

「エブリウェア版」の利点である、「複数のデバイスでロボフォームが使える」っていうのも、私には必要ないみたいだし。。(前iPhoneで試したけどうまくいかなかった。。)

ま、パソコンで使えるだけでいいやと思って変更を決めました。

―――――――――――――――――――
◆2つ目は割引あり

ロボフォームの2つめのライセンス購入は割引が適用されるらしく、通常3500円が2400円になりました。

IDが分からなくても、名前(ローマ字)とメルアドの入力でOKでした。

さらに割引クーポンもあります。やった方法はこちら。

―――――――――――――――――――

あとはデータがうまく引き継げるのかどうか・・。
念のためコワイから全部プリントアウトしておこう。。

前のエブリウェア版は、支払い手続きをしなければたぶん更新が切れると思うので、その時点でうまくデスクトップ版に移せていればいいんですが。。また10月に続編レポします。

131010 追記→ロボフォームエブリウェア版からデスクトップ版に無事データ移行できました。何もせずそのまま使えました^^v