【ボアライナー付きモッズコート/ベルメゾン/口コミレビュー】この冬、着たおしてます。

2011年の冬、裏フリースパンツが、家の中の服のヘビロテ番長だとすると・・外の服のヘビロテ番長はこれ。

「ベルメゾン・ボアライナー付きモッズコート☆」です

外行く時、こればっかり着てます^^

モッズコート好きなんですよね。ちょっと辛口でかっこいー感じが。しかもこれ、あったかいんですよぅ。


裏地がボアでモコモコのわりに、いー感じに細く見えて着ぶくれしないという、うれしいすぐれもの。

ウェストがちょっと絞れてるからかな。

たいていコートって

あったかさを取ると、デザインがおろそかに・・
デザインを取ると、あったかさがおろそかに・・

でもこれは両立してる!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そして、首の上の方までファスナーがしまるので、マフラーいらず☆

色も落ち着いていて、イイ感じです。

これを着ると、写真うつりも良い気がするのよね。いつもよりかわいく写る気がする・・(*´ω`*)(気のせい?)ということで、今年はこればっか着たおしてます。

++++++++++++++++++++++++++++++
追記 14.11.15

2014年、今年も同じものを探してみたのですが、なさそうです。。これが少し似ているかな~と思います。

ボアライナー付きモッズコート (写真クリックで詳細へ↓↓)

それにしてもモッズコートだけでもたくさんの種類がありますね。

私はやっぱり「ウェストが絞れているタイプ」が、シルエットがきれいかな~と思います。

モッズコートって1枚、はおっておけば、なんかかっこつく、っていう感じなので好きです^^

カジュアル系、カッコいい系のファッションが好きな方は、おすすめですよ^^

―――――――――――――――――――

リーズナブルでカワイイ服がきっと見つかる♪
「ベルメゾン」はこちら ↓ ↓ ↓
ベルメゾンネット