Amazonアソシエイトを→「もしもアフィリ」経由に買えました。

最近、Amazon商品の紹介を、Amazonアソシエイトから→「もしもアフィリ」経由に変えました。率は同じ3.5%なんですが、変えちゃいました。

理由の1つ目は、Amazonアソシエイトは入金されるまで時間がかかるから。

紹介料5000円でやっと入金なんですが、なかなかここまで行かないんですよねえ^^;もー、じれったくなっちゃって。。

それがもしもアフィリだったら、住信SBIネットバンクなら1円から入金、それ以外の銀行でも1000円から振込なので、入金までが近いんです。

さっそく入金されました。^^v

(Amazonも紹介料5,000円は現金振込みの場合。Amazonギフト券だと500円から入金です。)

―――――――――――――――――――
理由の2つ目は、ASPをできるだけ1つにまとめたい、ということ。

今私が提携しているのは、Amazonアソシエイト、楽天アフィリ、リンクシェア、アクセストレード、A8ネット・・などと、あちこちにバラバラ。

これをできるだけ1つにまとめたいな~と思っていました。
もしもアフィリなら楽天もAmazonもあるので、よく使う2つをまとめられました。

レポートも一気に見られるし、あちこちにチマチマある紹介料も1つにまとめて換金されやすいし、もしもアフィリにしてよかったな、と思います。

―――――――――――――――――――

残念な点は、何が売れたか詳細レポのダウンロードがちょっとめんどうかなあ。(Amazonアソシエイトだと画面で確認できる。)

ま、大したことじゃないし、私は変えてよかったと思います^^v