【2011裏フリースパンツ/ベルメゾン/口コミレビュー】あったかーい。ヘビロテ。

◆あったかさ最強。これに勝てるものはいない・・。

冬になると、春夏秋と愛用してきたジーンズを捨てて、私はあるパンツオンリーになります。
それは・・ベルメゾンの「裏フリースパンツ」

ジャーン!ベルメゾンの 裏フリースパンツ これです↓ ↓ ↓

私、本当にヘビロテもいいとこで、毎日毎日履いています。

女子が大好きな千趣会、ベルメゾンネットで買えるもので、中にフリースがついている、あったかさ最強パンツです。

最初は2年前に購入しました。「おお~っ。。ぬくいぜ・・。」と、最初に履いた時から、私はもうとりこになりました(*´∇`*)♪。。

ジーンズに戻ると寒く感じるほど。もう手放せません。

++++++++++++++++++++++++++++++

◆足首のキュッが、ポイント

中はフリース、外はシャカシャカ素材の2重構造になっていて、フリースがスソでキュッとゴムでしまっているから風が入らずあったかい♪のです。

色は、「ベージュ」を買いましたが、おもったより濃い目の「からし色」でした。今年はもう一本、ブラック(黒)を購入。

今はその2本を交互に、冬中ずー・・っと履いてます。このままだと、来年もまた同じものを買ってしまいそう。ああ、ジョブズのよう。。

++++++++++++++++++++++++++++++

◆人にあげたくなります^^

「これ、めっちゃ暖かいよ~」と、母にもプレゼントしたら、「あったか~い♪」と喜んでくれました。外におでかけに行くときに、重宝しているようです。ヨカッタ^^

ベルメゾン 裏フリースパンツはこちら↓ ↓ ↓
裏フリースパンツ これです↓ ↓ ↓

◆他と比べてもあったか・・♪

実は、ほかにも「あったか裏地付きデニムパンツ」も買ったのですが・・ちょっと生地が薄かったのです。温かさ重視なら、断然こっちの 裏フリースパンツかな。

こないだ久々にお出かけでスカートを履いたら、スースーして、寒くて寒くて(T△T)。。帰ってきて瞬殺でこれに着替えました。

そのときの足元を包み込むフリースのぬくもり、安堵感たるや・・。「はあ~。。」と、ますますファンになってしまいました。

++++++++++++++++++++++++++++++

 

「ベルメゾン」はこちら
可愛くてリーズナブル♪♪ きっとイイモノ見つかります♪
↓ ↓ ↓
ベルメゾンネット ++++++++++++++++++++++++++++++
<関連記事>

1年経っても、愛用中^^↓↓
2012年秋。裏フリースパンツの季節がやってきた。

2年経っても、愛用中♪
2013ベルメゾン裏フリースパンツ愛用5年目レビュー♪あったかくて幸せ♪

ベルメゾンで買い物するときは、先にセディナモールを通って、ポイントを貯めています。記事はこちら