Amazonマスターカードクラシックの家族カードはなかった。。

Amazonマスターカードクラシックでは家族カードが作れなかった。。というか、、家族カードの制度が元々なかったのか。。

もっと事前にちゃんと調べといたらよかったよ~(*_*;。。

 

私(妻)は自分の名義のAmazonマスターカードクラシック持ってるんだけど、それは事業用にしていて、自分名義の銀行引き落とし。

でも事業じゃなくて生活費で買ったモノは、生活費用のダンナ名義の銀行で引き落としたい。。と思って、引き落としの銀行口座を変えようと思ったけど、銀行口座はクレジットカードの名義と同じじゃないとダメだった。。

それならもう1枚生活用に作ろうか、家族カードなら行けるだろう、と思って、わざわざダンナのカードを作って、それに付随する家族カードを作ろうと思ったら・・

 

あれ?家族カードがない。。?

ガーン。。そうなのかあ。。

 

家族カードがあるっていうのは、三井住友マスターカードと勘違いしてたみたい。。

じゃあ、ダンナのカード作らなくてよかったか・・。ま、いっか。。

 

年会費1,350円かかるけど、ダンナのプライム会員の年会費3,900円を引き落とすときに使えば、年会費は無料になるし・・。それじゃなくても年1回何か買物すればいいし。。

Amazonでの買い物はポイント2%つくし。。

しょうがない。。しばらくおいとこ。。